nisshy39外車にまつわるブログ〜輸入車と人生観〜

車のある人生の方が楽しい!! そう思って生きてます(^-^) 車があれば、 行動範囲が広がる。どこかに出かけようと前向きになる。 荷物が運べる。誰かを何処かに連れていける。 カッコいい。モテる。 自分の空間が持てる。気分転換ができる。 泊まれる。思い出ができる。 人生が豊かになる!! さらに外車であれば、、、 そんなプラスαの外車ネタを届けます( ・∇・) お金持ちじゃなくても楽しめる外車ライフを提案します!

アバルト595Cに乗ってみた!

イタリアの人気者

FIAT500のチューンナップカー

abarth 595のカブリオレ

f:id:nisshy39:20200115202232j:image
サソリマークがかなり渋い!

f:id:nisshy39:20200115202627j:image

5速マニュアルとデュアロジックATがあります。
1のボタンがDと同じ。

デュアロジックもオートにするか

パドルシフトで調整するスポーツモード用があります。

f:id:nisshy39:20200115202355j:image

デュアロジックは、
変速時に振動はあります。

その少し癖が、愛らしさでもあります。

オートマがまだ完成しきってない時の物に
近いものを感じました!

f:id:nisshy39:20200115203449j:image
運転席に乗り込み
オープントップにして寒空の下
ドライブ!!

見た目の可愛いサイズ感からは
想像のつかない
太めのエキゾーシスノート
f:id:nisshy39:20200115203529j:image
どうして、なかなか

イカついsound!

オープントップだからこそ

聞き取れる

この特別感は

エロかっこいいです(^^)

f:id:nisshy39:20200116004411j:image
後部座席に座ると

頭一つ
突き抜けた感じ

 

でも
両サイドのピラーが残るこの形は

オープンなのに

オープン過ぎない!

 

いかにも
「目立ちたがり屋のオープンカー」ではなく

「小粋なオープン野郎」といった感じです。

 

イタリアだけに洒落てます🇮🇹

まさに好きな人だけが選ぶ車

癖のあるコンパクトスポーツオープンカー

 走りに

   デザインに

      乗り心地に

遊びとお洒落を加えたい人に是非おすすめします。

f:id:nisshy39:20200116004758j:image
僕も追加で買うなら、
絶対この車にします!

 

てなわけで
今日はこの辺で(^^)