nisshy39外車にまつわるブログ〜輸入車と人生観〜

車のある人生の方が楽しい!! そう思って生きてます(^-^) 車があれば、 行動範囲が広がる。どこかに出かけようと前向きになる。 荷物が運べる。誰かを何処かに連れていける。 カッコいい。モテる。 自分の空間が持てる。気分転換ができる。 泊まれる。思い出ができる。 人生が豊かになる!! さらに外車であれば、、、 そんなプラスαの外車ネタを届けます( ・∇・) お金持ちじゃなくても楽しめる外車ライフを提案します!

素敵!外車の後ろ姿!!

f:id:nisshy39:20200213130419j:image

車を選ぶ時に
どこに目を向けていますか??

僕は後ろ姿です!

後ろ姿がキレイで
お尻が
キュッと上がっていたら
前も見たくなりませんか??

そんな
後ろ姿に魅了されがちの人には
分かってもらえる
そんな外車たちを選んでみました。

今回は後ろ姿シリーズ!

一台一台に
ずいぶん勝手な解釈をのせて
コメントしました(*^◯^*)

 

 

1.引き締まった小尻
アウディのT Tクーペ
f:id:nisshy39:20200213121520j:image
コロンとしたボディ
無駄のないバランス
可愛いのにかっこいい
小尻な感じが魅力的です!!

まさに引き締まったスポーツ選手。

f:id:nisshy39:20200213121618j:image


2.エロかっこいい
ベンツのCLS
f:id:nisshy39:20200213123045j:image
セダンは4人乗りのラグジュアリーカー
シューティングブレイクは
使い勝手より
流線型のデザインを優先したシルエットが
非常にエロさをだしていますよね!

f:id:nisshy39:20200213123214j:image


3.気になるカメレオン
アルファロメオジュリエッタ
f:id:nisshy39:20200213123300j:image
名車のジュリエッタを復刻させた
女性の名を持つイタリア車
カメレオンのようなテールランプは
フェラーリマツダなども取り入れていますが、
秀逸なデザインはアルファロメオ様様です。

f:id:nisshy39:20200213123346j:image


4.ボンキュッボン
アウディのQ5

f:id:nisshy39:20200213123515j:image

SUVの大きなボリューム感に
はっきりくっきりしたテールランプ。
一見大人しそうな落ち着きのある女性が
まるでマスカラでキリッと
メイクを決めたかのような
メリハリが最高!

f:id:nisshy39:20200213123822j:image

 

5.鋭い流し目
ポルシェの911
f:id:nisshy39:20200213125210j:image
ポルシェ独自のボディラインに
際立つライト
一重(ひとえ)の韓流スターが
流し目でこちらをみているかのような
かっこいい雰囲気。

f:id:nisshy39:20200213125246j:image


6.キュート!ブリティッシュスタイル
MINIのミニクーパー
f:id:nisshy39:20200213125325j:image
可愛らしさの中に
愛国心
デザインの力を感じさせられます。
イギリスだからこそできる
この特別なデザインは
虜になります!

f:id:nisshy39:20200213125548j:image


7.羽ばたく妖艶さ
ベンツのCLA
f:id:nisshy39:20200213125647j:image
CLSの妹的な存在。
ベンツの中でも
一般的な世帯でも所有しやすい
使いやすいサイズ感の車。
左右に羽を広げて
今にも羽ばたこうとしているかのごとく
蝶を連想させる後ろ姿。
妖艶な姿です。

f:id:nisshy39:20200213130057j:image


以上、
どの外車もカッコよく
美しいものばかりです。

中身だけではなく、
外見も重視しているので
飽きることなく楽しめますね!

まだまだ外車の魅力はありますので
是非是非
興味を持ってもらえたら
素敵なカーライフになると思います!